ホームページで会社を調べたときに、イベントの裏方的な仕事をしていることに、自分は向いてると感じました

STAFF  INTERVIEW

倉谷 優斗

hiroto kuratani

経理部/2023年入社/新卒採用

Qフタバを知ったきっかけを教えてください

最初はテレビCMを観たのがきっかけでした。ちょうど同じ頃位に学校に求人票が出ていました。

Qなるほど。では、そこから就職しようと思った理由はなんですか?

学校は商業科で、全商簿記1級の資格を持っていたのでそれを活かしたいということと、性格的に裏方的仕事をしたいと思いました。ホームページなどで会社を調べたときに、イベントの裏方的な仕事をしていることに、自分に向いてる世界だなぁと思いました。

Q入社前と入社後の印象をどのように感じていますか?

裏方の仕事をしている方って暗いイメージがあったのですが、入職すると、皆さんとても明るくて活気があります。仕事の合間などで日常会話をする時がよくあるのですが、とても楽しく話しています。

Q現在、仕事をしていてどのように感じていますか?

慣れないことが多くて、自分の中で消化するのが精一杯です(笑)でも、一つ一つ覚えて頑張っていきます!

Qフタバの魅力ってなんだと感じてますか?

みなさんお一人お一人の関係性がとても良くて、楽しいところです。とても活気があります!

~就活生へのメッセージ~